Alert のスクリーンショット取りたいんだけどね〜無理なの?

alert が表示されるのは、 assertAlert とかで確認できるのよ。
スクリーンショットも取得できるのよ。


ただ、assertAlert で alert を捕獲してしまうと、実際には alert のダイアログ出ないのよね〜
alert のダイアログが出ている状態でスクリーンショット撮りたいのよね・・・


でも、alert ダイアログ出ちゃったら・・・ JavaScript から OK ボタンとか押下出来ないよね?
だから、alert ダイアログが出てる状態のスクリーンショット無理かな?っと半ばあきらめかけ・・・


なにか、勘違いか手段があるのかも知れないのでかいとく。
解決法何かありましたらご教授ください。