2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不明

帰還

とりあえず無事に帰還中。無理させられなかったから助かったー

完了

とりあえず引き継ぎ完了 机の片付けも大体完了 後はまったり時間を待つだけ。 さあ、送別会でくうべ。

二階建て

目前をDD51に引かれた サロE230 が通過していった。 近郊型なのに2階建てのグリーン車なのねー

eoホームファイバー

宅内調査は済んだけど工事はどうなったんだ? 今月中は無理かなーっと思った時点で結構諦めたけど全然連絡が無くて音信不通じゃないか・・・ 連絡してみようかな。

願望?

とりあえず引き継ぎの準備はOK。っt最終日よ・・・笑 当分は無理だろうけどゆっくりしたい願望が色々と・・・ ・ゲームをまったり時間を気にせずにしたい。スタンドアローンゲームもだけどオンラインも。 ・あてのない旅へ ・腐るくらい寝る ・ひたすら自…

送別会

今日は今の会社の送別会。 主役は俺。 明日は新入社員なので酒の匂いを醸し出しながら出社することは断じて出来ないので極力お酒は飲まない。 まあ、明日から新しい会社に行くとは言っているので大丈夫だとは思うけど酔っぱらうと変わるからなー なんとか無…

無線LAN

WLI2-CB-G54L の調子が悪いのは http://d.hatena.ne.jp/ef66/20050526#p1 の通りで。 で、昔のことを思い出してクライアントマネージャを切ってみる*1とちょっとは安定したと言うよりほとんどOK。 玉にWebが固まったのかなーっと思ったら接続速度 1M とか…

新入社員

明日からは新入社員の新人君。 期待と夢に胸膨らませて?って歳でもないか。 今までの業務からは違う方面の仕事なので勉強と努力の必要が有るし。 まあ、勉強は嫌いじゃないし自分のしたい仕事*1に就くので頑張らないと。 でも、明日は手続きとかで終わって…

辞めます

本日は退職*1日。 まだ残務が有ると言うところが悲しいけれども。 悲しいのは ダルダルな会社員生活が終わってしまうこと 神戸に出ることが無くなること*2 自分の席から電車を眺めることが出来なくなること?笑 くらい? *1:退社? *2:次の会社は神戸市だけ…

25:30頃

でも、ミッドナイトを過ぎた辺りから記憶無し。 最近は夜に全く作業も勉強も出来ず。 子供の相手でパワーを使い果たしている。

戦闘の監獄 日記

残業に突入する前に久しぶりにやってみた。 二つめのダンジョンのエレベーターを見つけて4階とシュートで行った5階の探索。 結構経験値貰えるからレベルは順調に上がる。 初ドラゴン*6に遭遇。 為す術もなく毒ブレスによりバタバタとパーティーのメンバ…

引き継ぎ残件

先週末まで結構普通に作業やらされて引き継ぎの資料も準備も整ってない。 今日はもしかして引き継ぎの準備で残業になるのか?

27:30頃

シュー

メッチャ美味かった。 これが100円とは・・・毎週末に購入か?笑 ボリュームもあるし。

色々と予定をこなす

郵便局行ってサーバ行ってリンガーハットで昼食のチャンポン食べてマルナカ行ってサーバ行って終了。

パティシエ

朝から家族4人で近所のパティシエのお店へ 存在は知っていたけど昨日始めて覗いたばかり。 土日はシューの日で100円でシューが売っていて欲しかったけど売り切れてなかったので今日は朝からシューをゲットしに。*1 近所なのに子供と一緒だとなかなか時間…

不明

町内

今日は町内を子供2人とお散歩。 町内と言っても知らない箇所が結構あったのでゆっくり回る。 ギャラリーや遺跡や公園や。 田んぼでは蛙の大合唱で子供達も悦び。 公園では大きな遊具を発見して遊び回り。 暗くなっても帰らず暴れてお疲れでした。

順調に

朝から子供達の耳鼻科はおかんに任せて嫁の診察へ同行 3人目は無事に成長しているようだけどちょっと小さめみたい。 でも、元気に良く動いているので出てきたらまた大変そう・・・笑

ドーピング効果有り

終了して逃げてきたー ドーピングの効果は絶大。いつもの倍は飲んだけど全然らくー

ドーピング2

ゼリア新薬の「ヘパリーゼドリンク」を服用す。

ドーピング1

ハウスの「ウコンの力」を服用す。

虎党万歳

「阪神サイト:訪問者は球界一 巨人を上回る」 http://www.mainichi-msn.co.jp/it/network/news/20050526org00m300118000c.html まあ妥当なんだけど、「巨人ネットレイティングス」って? 関連リンクの元ネタの会社は「ネットレイティングス株式会社」って”…

飲む前に

最近は全然飲まない*1人なので今日は対策してから行こうかと。 出陣前に薬局でオススメ買って行こうかと。 ソルマックとかキャベジンとかトマトジュース?とかウコンとか。 とりあえず無事に帰ってこれますように。 出来ればバスの有る間に・・・ *1:今年飲…

お茶

昨日は嫁も用事でお休みしていたので珍しく2人でお休み。 滅多にないと言うことでパンタイムでパンを購入した後に横の”様様”でお茶してきました。 嫁は”ゆずスカッシュ”で私は”カラメルラテ”(画像つけた)*1を頂いて珍しくゆっくりとした時間を過ごしました…

バージョンアップ

Becky! ver. 2.21.02

はれ

出先の会社の送別会当日。泣

Vine3.1

Vine3.1 をサイバーサイドJavaのテストの為にインストールしてみる。

退職届

今頃書いてるし。 会社の人も貰うの忘れてたって・・・ 提出日付だけは会社の人と相談して。