TOPが・・・

表のHPはリニューアル中だがTOPが出来ない。
簡潔に軽く、ちょっといらん物を置いてみたりでコンテンツは大体決まっているけど配置できない。
納得いくようにレイアウトというかデザインというか並べれない。
デザイン力皆無はココでも無用に時間を奪っていく。
HPはさっさとリニューアルしちゃってCGIの方にパワーをかけたいのに・・・泣

依頼案件では原因不明な現象が。
JavaScriptPerlcgi をコールして CGIJavaScript のコードを出力するような


な感じのコードで aaa.cgi の結果が表示されない MAC OS.X+IE5.2 の環境で
XP + IE6 , Opera , Mozilla では問題ない。
MAC でも以前に動作がOKなのは確認しているはずなのだが先方では表示されないと。

*.html に 上記のコードを出力した時は表示されていたみたい。
今は PerlCGIが出力するhtmlのコードの中に上記のコードが含まれている。
何が原因なんだろうか・・・


Smooth Jazzを聴きながら・・・