終わりが見えない

本職の現在のオーダーが全然終わりが見えない。
お客の立ち会いの確認も終わっているのに設計レベルでばんばん変更があってハードもまともに動かない。
緊急改造ばっかり。出荷*1も近いのにまだハードをいじっている。
い〜っぽ進んでさんぽさが〜る♪ って感じ。
ソフト屋はあんまり出番がないけどずっと拘束されたまま。
ソフト屋と試験屋さんが血圧計ると軒並み150程度(上が)。みんな普通はそんな事はないのでびびる。
設計はタブレットタイプのアミールを皆に配っている。爆
焼け石に水
まともに進めて早くオーダー完了させて血圧上がる根本の原因を解消してくれ!っと切実に思う

*1:既に何度かの延長済み