Fedore Core2

会社に行ってもOSがセットアップされていなかったので遊べませんでした。
インストール出来なかったのは「キーボードがない」だそうで・・・
PS2のキーボードが要るんだけど、PS2のキーボードを使っているのは現在のサーバーで、それを使う為にサーバーを落とす訳にもいかず。(らしい)
CD4枚付きのマニュアル本が有ったのでちょっと覗いてみた。
Xに関しては RedHat のまんまって感じで(赤帽が有ったし)
しかし、最近のLinuxには「アプリケーションの追加と削除」なんてメニューも有るんですよね〜
コマンド1つでソフトをダウンロード&インストールなんかも出来て便利そう。
また、次の機会に遊ぶ勉強としますか・・・SELinux て SE 向けの Linux ?(爆)