電車ストラップ
Web中に見つけてしまった [グッズスタジアム++マニア納得のオフィシャルグッズショップ+++]
見てから欲しくなって嫁にメールしていた。
昨日の晩に話をしてHPを見ていると嫁の口からも「良いな〜」っと。笑
子供が出来て、電車の話をしたり本を読んでいるウチに私も嫁もどんどん電車の知識を吸収して電車が通ったり音が聞こえると「〜系だ〜」っとか・・・
で、全然電車に興味も無かった嫁だがストラップが現状で無いのも影響して一気に購入へ
私:サンダーバード
息子:阪神電車 8000系
嫁:500系、ドクターイエロー
なぜ、嫁が二つなんだ・・・笑
到着が楽しみ♪