今日のお出かけ

今日は息子のお迎えのタイミングからお出かけ&買い物に出掛けました。
きっかけは私が今月中にソフマップで買い物をしないといけないので神戸に行かないといけないと言う事。
会社のサーバー用の備品に RATOC の IDE 3.5 HDDリムーバブルケース*2とトレイ*5 を買う。
決算関係で今月中に買わないと行けないので休みに突入してしまったので私用も兼ねてソフマップ
保育園へ迎えに行って、子供を耳鼻科へ
息子は中耳炎なりかけで軽く切開。泣
車でそのまま神戸へ
ハーバーランド内、阪急百貨店の下の駐車場へ入れてしまった。エレベーターを乗る時に見た案内図で4Fに赤ちゃん本舗が有る事を発見。
知らなかったので偵察がてら見に行くと嫁が買い忘れていた物&欲しかった物を色々と思い出して買い物。
買い物終了して1Fへ
キャナルガーデン内の DinDon と言うオモチャというかオブジェというかカラクリというかボールがぐるぐる回って、音を出したりするヤツを息子に見せると案の定固まって頭がフル回転。(集中して)
その隙に嫁にパフェを食わせてからソフマップ
予定通りの物を購入してから、リサイクルショップ(子供用)が有ったハーバーサーカスへ
ん?工事中か?ん?閉店?何処が?ハーバーサーカスが?あ〜あ〜
まあ、駅前で立地は良いはずなんだけど客は少なくソフマップダイエーの建物に移ってしまって・・・
いつの間にやら閉鎖か?
オーガスタプラザも名前は変わったけど結局あんな感じだし。
賑わいはモザイクだけか???
帰宅途中に有った「スシロー」で急遽夕食決定。
安くて結構旨くて満足で帰ってきました。
つかれた・・・