113系の旅?

id:ef66:20040717#p3 で書いた様にかぼちゃ電車こと、JRの113系が沿線から秋のダイヤ改正で消えてしまう様で、消える前に息子と113系に乗って西か東かの終点までプチ電車の旅を実施しようかと・・・
現在でも走っている本数が少なく、特にマニアな鉄な人でも無いのでどの時間に走っているか分からないけど保育園の送迎のタイミングで見かける時間を確認すると最寄りの駅で西行きなら9時台に3本は走っている事を確認。
西行きだと「網干」ゆき。
ただ、網干に着いてからどうしようかと・・・。まっすぐ戻ってきても面白くないし変わったローカル線やルート等の情報を調べなければ・・・こういう時に鉄な人のお友達が切に欲しいと思う今日この頃。兵庫県神戸線等に詳しくて教えてくれる鉄な人募集中。笑
9時台に3本走っているのを確認したのは平日なので当然週末は分からない。幸い、夏休みに突入しているので8月2日or3日にでも実施しようかと。
どうしようかな〜