113系かぼちゃの旅 計画編

とりあえず最寄りの駅より9時台の113系に乗って終点「網干」を目指して113系を堪能する。
播但線和田山回りも考えたが最短でも3時間半かかるのでゆっくりと行くと帰ってこれるのかどうか心配だし息子も一緒だし。
なので、加古川線で谷川まで行って三田経由で帰ってこようかと。
余裕が有れば「三木鉄道」か「北条鉄道」も見てこようかと・・・
加古川線は電化される予定なので非電化の電車の方が少しは旅行気分も味わえて楽しいかな〜って思います。
途中の駅とかでも降りて休憩したり景色を楽しんだりも良いかもしれないと思っているけど降りたら次の電車来るのかな〜笑
嫁に弁当でも作ってもらおうかな・・・