ヘルメット落下

壁に引っかけてあったヘルメットが引っかけてあった金具の破損によって外出中に落下していた。
下にはタワー型のCDラックが。一番上のCDケース(Super EUROBEAT Vol.130だったかな?3枚組の)を破壊した。泣
ヘルメットは何用か?ウチは誰もバイクは乗らない。でも、嫁用のヘルメットも有る。
ウチの場合は「サーキットの走行会用」のヘルメット。嫁も私もドライバー
結婚して子供が出来てから車も走って運転して楽しい車は無くなったし色々と余裕もないので休眠中。
子供が一段落ついて早く復活したい物だ・・・嫁はまた32R*1乗る*2とか言っているけど復活した時に車は有るのか?ガソリン車とかも現存してないんじゃ・・・

*1:SKYLINE R32 GTR - BNR32

*2:1台目はフルチューン後の慣らし中に崖に落下して全損。大雨でオイル浮いていてガードレールもちゃんと設置されていなかった。ちゃんと固定されていれば止まっていた程度の事故で済んだのに。そんなひどい状況だったのでガードレール壊したにもかかわらず修理の請求は来なかった。数年後、ガードレールは復旧していた。