娘は昨日は40℃弱の熱を出して病院へ
嫁は早速休暇発生。
帰宅すれば元気に暴れていたけど寝かけていた時に咳をしたのがきっかけで夕ご飯を全部もどしてしまった。
私の服全部とそこら中に撒いてしまったので綺麗にしてからファブリーズ。
嫁が風呂に行ったところだったので娘はそのまま風呂へ
息子は娘にかかりっきりの母親に焼き餅を焼いて耳鼻科でお漏らしして自宅でお漏らしして・・・普段は全く寝ている間でもお漏らししないのに・・・
まあ、その分は帰ってから構ってあげるけど不満が溜まって居るみたい。
今日も朝は食パン半分弱で余り食べず。
娘も今日の朝は熱は下がっていたけど朝だけだろうと思うので今日もお休み。(病院も1日では無理と言っていたし)
金曜日だし土日が有って良かった。月曜日に熱を出して数日休みが必要となると嫁は休みまくらないと行けないしので。
保育園では水疱瘡が蔓延してどんどんと犠牲者拡大中・・・やばいかも。泣