暖かい晴れ

昨日が変な時間に寝たので既に7時には全員起きて御飯も済んでいた。
今週は半ばから今期最強の寒波が来ると言うことでストーブを今日中に出さないと行けないな〜っと
例年は出していたけど今年はカーペットとエアコンでなんとかしのいで?居たけど寒波はやばそうだったのでストーブを決断。
娘のベビーベットもサークルとして使っていたけど用を足さないようになってきたので片付けようと。
めっちゃ暖かかったので2人の子供を連れてお散歩&公園へ
その間に嫁は片づけと掃除を。子供が居るとなかなか出来ないので連れ出すのが私の役目でもある。
ばーちゃん&じーちゃんが来ると言うことでそれまでには帰ろうかと思っていたけど予想外に公園で遊びすぎで遊んでいる間に到着したらしいので急いで帰る。
御飯食べて、よく遊んだ子供らは速効昼寝してくれたのでベットを片付けて掃除してストーブ&ストーブガードだして灯油買いに行って帰ってきたら子供らは起きてきて・・・
あっという間に日曜日も終了。まあ、何時も通りのばたばた日曜日で・・・親はゆっくりするまもなく。


流石にストーブ最強。
速効あったかダイニチのブルーヒーター♪