喫煙者

どんなに気分の良い時でも喫煙者が居ると気分が悪くなる。
アルコール中毒麻薬中毒と同等というか無差別に周りにいる人に危害を加えて更にゴミもまき散らす点で言うと喫煙者はそれ以下。
禁煙が広まって来るに従って喫煙者の人権やなんだと色々という人間が居るがこっちは煙に巻かれて健康被害を受けている被害者に対して喫煙者は加害者であり犯罪者でもあると思う。
通常の犯罪でもそうだが被害者より加害者の人権の方が守られる必要は無い。
喫煙に関しては国が認めている時点でおかしい。麻薬だし公害だし犯罪だし。
さっさと消え失せろ中毒犯罪者。
どれだけ喫煙者が廻りにいると苦しくしんどく大変なのか分からないんだろうね〜
早く禁煙時代が来ることを切に願う。
まあ、マナーも良く他の人の事も考えてゴミも出さない人も居るとは思うけど誤差。

産経ニュース