はれ

色々と考えて引っ越しすることになった。
っと言っても市内の実家の一軒家に戻って同居をすることに。
9月に子供が生まれることになって現在は子供メインにするために嫁は定職からパートに変更したので産んでしまうと休職は出来なくて退職になってしまう。
退職となってしまうと保育園に入っている2人も退園することになるかもしれないので*1、そうなると2人の暴れん坊と新生児を嫁1人で面倒見るのはかなり辛いことになるので私の実家と同居して親に助けて貰うことに。
子供も同居に慣れるまでの時間も必要なので早めにと言うことで現在の住居の賃貸契約の節目である4月に引っ越しすることに。
あー忙しいのに更に引っ越しの準備もしなくっちゃ・・・
荷物山盛りで入るかな?
家電関係も各2個ずつで無駄も発生しそうだし・・・泣

*1:役所に相談して回避策も有るみたいなので検討中