搬入

新しい家の前もかなり作りが厳しくてトラック入れるのも大変で・・・
家の階段は螺旋状で狭いので大きめの物はほとんど釣りだし。
食器の戻しの作業は見積もりには無かったけど昨日の梱包の女性2人が来てくれてやってくれるらしい。対応良しで加点+2
2階はかなりレイアウト変更で既存の食器棚や冷蔵庫をあっちにやりこっちにやり。
面倒で搬入も遅れるのに嫌な顔もせずに黙々とやってくれて良い感じ。
家具の配置も決まりどんどんと段ボールが運び込まれる。
物置にした部屋では入りきらなかったけどちょっとあふれるくらいでなんとかなった。
寝室もなんとか寝れる状態で2階のリビングは部屋自体が広かったのと食器が食器棚に戻っているので予想よりは全然マシで昼過ぎには無事に終了した。
評価を終了後に提出するんだけどとりあえず無理も色々と言ったので満点で。