パン屋

帰宅時に嫁に車で迎えに来て貰ってパンを買うことに。
時間が遅かった為にパンが無かった。
携帯で iエリアとiタウンページで調べると阪急芦屋川の付近に一件行ってないパン屋を見つけたので行って見た。
そういえば通勤に阪急を使っていた時にホームでパンの焼ける匂いがよくしていたのを思い出した。
行って見ると商店街の中に普通のパン屋さんを発見。
閉まりかけかな?っと思いつつも中にはいるとおばーちゃん発見。
奥にはパンを作っている場所を思われる機械類が沢山。
喫茶も有ってクッキーやケーキや総菜パンなども色々と有った。
話をちょっとして数点買うと何故かオマケもつけてくれた。
http://maps.google.co.jp/local?q=%E3%83%95%E3%82%AF%E4%BA%95%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E5%B7%A5%E6%88%BF&near=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E8%8A%A6%E5%B1%8B%E5%B8%82&latlng=34731820,135310180,4476535362898619679
評価は明日。