VirtualServer 管理サイトにアクセス不能

VirtualServer 2005 R2 を使っているけど、気がつけば管理サイトにアクセス出来なくなっていた・・・

Virtual Server に接続できませんでした。 アクセスが拒否されました。 
次の代替仮想サーバーが指定できます。 

だって・・・

SP2 当てたからやな・・・
まあ、よくあるパターンで admin で実行したら動く場合もあったので、実行したけどだめだった。

リモートコンソールクライアントは動くのに・・・

ぐぐったら発見
公式を

その通りでした。
修正したら無事に回復しました。

ただ、一部英語だったので対応した日本語を以下に・・・

Launch and Activation Permissions (起動とアクティブ化のアクセス許可)
Group or user names (Everyone ?)
Permissions for Authenticated Users (Everyone のアクセス許可)
Local Activation (ローカルからのアクティブ化)

ふぅ・・・