Selenium 0.8.3 には windowMaximize ってコマンド有ったよ。

昨日、試験中のウィンドウを最大化するために windowFullScreen を作ったんだけど、同じ事が windowMaximize ってコマンドで出来ることが分かりました。


実は、日本語のリファレンスがネットに有るんですが、それは 0.7.0 なんです。
http://wiki.openqa.org/display/SEL/Selenium+0.7+Reference+%28Japanese%29


で、利用している Selenium Core は 0.8.3 なんですね。
0.7.0 から 0.8.3 の間に色々とたくさんコマンド増えていたのに気付かなかったのです。
それだけです、勉強にはなったけど昨日のは無駄だった・・・w

<tr>
  <td>windowMaximize</td>
  <td></td>
  <td></td>
</tr>

で、OKです。
試験中のウィンドウを最大化(厳密には最大化じゃなくて、ウィンドウのサイズを変更してるんですけどね)出来ます。
昨日のは直しておきます・・・