Inspiron3500 Part.10

思考停止していたのかも・・・
何回もネットワークインストールして、色々な手段を試して見るもランダムっぽい箇所で固まったり例外エラーが発生したり。
って原因はハードっぽいじゃん。泣
案の定、VirtualPC 上から試しにネットワークインストールを行ってみると問題なく成功。
試しては居ないけどディスクをチェックすると破損箇所が出るのではないかと・・・
そういえば、RHL9をインストールする時にパーティションの設定でディスクのチェックを行うとエラーが発生した様な記憶が有る。
2.5インチのディスクは在庫が無いのよね〜 s30機*1の昔のウルサイディスクが有るだけかな・・・
2.5インチは3.5に比べて結構高いのでなかなか買えないのよね〜泣