DD51撮影

会社の窓からはJRが見える。
通る車両は確認できる。
視界の端に家族で好きなDD51が通過するのが見えた様な気がした。それも自宅の方向へ
自宅からJRの線路ぎわまでは100m程でいける。
ノンストップで走行していたとして10分程度で自宅前を通過する予定。
自宅にいる嫁に「DD51そっちに行ったよ」って言ったらそのままの勢いでデジカメ持って線路ぎわへ行く嫁。食事中にもかかわらず。
撮影は成功したらしい。ガードレールに上って撮ったらしい。ナイス嫁。
DD51は私が好きで息子が好きで嫁は洗脳されて「やっぱり大きくてカッコイイー」って撮影後にメールが来た。(電車に興味も無かったくせに。私も特に息子が生まれるまではなんとも思っていなかったけど子供の頃に DD51,EF66 が好きだったのを思い出してからは・・・)
さて出来映えはどうだろうか・・・笑

追記:
まだ、家族みんなDD51をゆっくり眺めたことは無い。
息子は実物も拝んでいない。
通過するのを偶然見るだけで・・・
今回は DE10 と見間違えた可能性も有った。
単機の回送だったかと・・・
川崎重工から新車を引っ張っていく姿もよく見かける。
google:DD51