リビングデッドで失敗

今日はかなりヤバイ日でした。
面接が2件有ってそれぞれに履歴書と業務経歴書を用意する必要が有った。
業務経歴書は既に電子文書で用意して印刷すればOKだけど、履歴書は書く必要があった。
なのに、リビングデッドしてしまって気づけば7時だった。
朝食に必要な分だけ洗い物を済ませて自室に帰り履歴書を書く。
9時には出発するけど子供達が起きてきたら何かと時間が取られてしまうので急いで書いた。
やっぱり失敗した。
どうも履歴書はノーミスで完成する事が出来なくて最低2枚は失敗作ができあがる。
嫁にも散々「なんで履歴書書くぐらいで失敗するの?普通にかけないの?」っと言われるけど何故か色々と失敗する。
大体が学歴と職歴の欄。
記入日を「2005年3月26日」とか書いた記憶をそのままに生年月日の欄に2000とか書いて終了ーとか・・・
で、結局出発までに1枚しか書けなかった。
ぎりぎりに出来て出発の準備も進んでいなくて予定より遅れて出発して駅まで走ってばたばたと。
朝の面接の会社の場所は確認していたけど予定ではぎりぎり。最寄りの駅から走って現地にぎりぎり。
大きなグループ会社のフロアーの総合受付が有って内線で呼ぶ形式でなかなか分からず時間丁度に何とか担当者に会えた。
気持ち的にも面接モードじゃなくてかなり準備不足。