動画共有サイト使ってみた

フォト蔵が動画をアップできると言うことで動画のアップを行ってみた。
動画の内容は、ごく普通に電車の出発シーン

youtube にはアップした経験あり。
アメーバとスマイルはまだ試してない

アップした、タギングできた、変換して元のサイズより大きく表示されけど結構きれいに見れていい感じ
動作も結構かるい・・・

ん?db connect error?

おぉーい、フォト蔵
ダウンの様です。

GW最終日、みな成果物をアップして付加が上がったのね・・・笑

friend が動画をアップした。
なぜか汚い・・・
ローカルのファイルでは特に問題ない
なにが違う?

avi と mov の差?

ローカルで avi -> mov 変換してアップすると多少マシになった。

まあ、mov の撮影の設定も低レベルのものだったというところにも問題があったみたいだが・・・

複数のアップも動じだし、特に操作面も問題ないかな。

おちたりした関係で消したはずのファイルが残っていたり、あるファイルが「削除されました」とか出たり
最終的には直ったのでキャッシュの問題かな?っと




エキサイトのドガログも使ってみた。
ちょっと不安定
ブラウザからのアップも1ファイルずつだし、許諾確認も毎回?

もうちょっと色々と使ってみよぉーっと。