G4届きました

昨晩届きました。
段ボール4個口で。
梱包を業者(ヤマト)に依頼したので、厳重な完璧梱包で・・・その代わりめっちゃデカイ。
ウチに入れるの大変だった。


ごそごそ開けました。
出てきましたよG4が、デカイ、思ったよりデカイ、そして重い、なんでこんなにでかくて重いの?が、第一印象。


ミドルタワーより高く、他のどのデスクトップよりも幅があり、奥行きもある。
意外だった・・・やばいよ。


マウスとキーボードもMacの専用品。
なるほど、Mac使いがMac愛するのが分かるかも・・・デザインというか何というか綺麗?持って分かるこの良さって感じなのかコレは・・・


驚いたのはケーブル
本体の電源ケーブルの線の部分の質も良い、さわり心地が良い、柔らかい。
こんな所まで違うとは・・・
キーボードとマウスのケーブル短い気がするんですけど・・・マウスはキーボードのUSBコネクタに刺すとして・・・
足下に本体置いてとどくんかな?